今日もサーフで!

昨日はサーフをお休みした為か、、仕事にもやる気が出ず、、

一日中、、抜け殻のように過ごしてしまいました。(笑)

なので今日は海の状況が厳しい事は想像できましたが、、出撃です。


気温がぐっと下がる予報だったのでいつものウエアーにプラスして

インナーダウンを装着。。 これで寒さ対策は万全です。。

 

サーフ到着。。



波.....  高!!

風.....   強い!!

ルアーを通すと、、

横の流れが....... きつい!!


やっぱり海はお休みのようです。。


そして一番厄介なのが強い西風です。

ジグを投げてもまっすぐ飛ばす、、ラインスラッグがドピュッー、、と出ます。ラブ


しかし暗い時間に諦めて帰るほど賢くないので、、

とりあえずは日の出までは粘る事に、、

釣り人は遠くに一人だけ。


防寒対策をしているので寒さは感じません。

冬の朝、、むしろ気持ちいいかも。

指先は冷たいですが、、これは我慢。。うわっ


すこし明るくなってきて、、

そして

綺麗な朝日が昇ってきました。太陽



今日もサーフで! 




この朝日が見れて今日は満足です。

さあ、朝のお勤め終了!! っと駐車場に戻りかけましたが、、

何か先ほどと様子が変わってきています。。びっくり


なんと風が急にやんできて、、波も落ち着いてる。

ルアーがまともに泳ぐ状況になってきてます。。


もしや!!

と思って10分だけ延長してルアーを投げます。

 


...........

 

が、

 


やはり何もおこらず延長タイムも終了です。

明日には波も落ち着く感じですね。

でももう釣れないかな??

 


今日も残念!パンダ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もサーフで!
    コメント(0)