今日もサーフで!


今日のサーフですが西か東か近場か?? 何処に入るか、、悩みました。

今はここでしょう。。と思えるサーフがありましぇん。。

でとりあえず今日は東に行く事に、、


5時から開始します。


風は少し追い風かな??ニコニコ

波も低い。。


海はいい感じです。


このサーフは沖に瀬があって手前は浅い。ずっとこんな感じです。

なので干潮時に瀬の先か、、満潮時に瀬の手前がポイントになるのですが、、

今日は潮位が中間なので狙いは沖の瀬の先ですが、、

ぶっ飛びルアーでもルアーを流せる距離はちょびっとです。。ガーン


手前にヒラメは入ってきていないと判断して瀬の先にルアーをブン投げて

瀬の手前まで引いてくると速攻でルアーを回収します。


ルアーを色々とチェンジして

黙々とキャストを繰り返します。パンチ

 

...............

 


見える範囲に30人ぐらいの釣り人はいるようですが

薄暗くなってきても誰の竿も曲がりません。

まだ魚の気配も感じられません。

 

...........


 


日が昇ってきて、、太陽

 

皆さんキャストを続けています。


しかし誰も後ろに下がって、、獲物の処理をする様子はなし。

後ろに下がってもライントラブルの処理かタバコ休憩のようです。

 

ふー!!


だめだこりゃ!!

サーフをうろうろして他のポイントでキャストするも、、


だめーーーーー!


30人ぐらいの釣り人、、全滅....かと思っていましたが、

一人だけ40センチぐらいのヒラメを持っていました。

今日もサーフで! 



帰りは隣のサーフに立ち寄って状況を確認。。


ちょうど某サーフでよく会うアングラーがいたので状況を聞くと、、

何とその方、、ヒラメを一枚ゲットされたそうです。

潮位が低かった暗い時間に沖の瀬に渡って何とか一枚取れたそうです。ニコニコ


しかし20人ぐらいの他のアングラーは全滅だったようで

やはりここも激渋だったようです。下降




明日、、どうしよう。。ガーン


悲しい。。。。



 


今日も残念!パンダ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もサーフで!
    コメント(0)