サーフは??

昨日は忘年会。。

で今朝はお酒が少し残っていたので、、サーフはお休みしました。ガーン

実はいつものように4時過ぎに目が覚めましたが、、

何処のサーフ入るかまだ決まってなく、、何処のサーフも釣れないな、、

などと考えていたらテンションが下がって2度寝しました。(笑)


7時に起きると先に起きていた2才の娘が ”おはよう!!”

実は、、娘が”おはよう!”としゃべれるのを初めて聞きました。びっくり

嫁に聞くと、、ずいぶん前から”おはよう”と言う言葉は出ていたようです。

知らなかった!! 


だって我が家の通常の朝の挨拶はサーフから返ってきた時の、、

”お帰り、、”  ですから。。(爆)


で久しぶりに家族で朝食を食べました。



サーフは?? 



しかしやっぱりサーフが気になります。

予報では明日の波は3メートル。。

もしかして明日は海やってないかも??

やっぱり今日行けば良かった!!パンダ


この記事へのコメント
たまにお休みすると良いことありますね!
(ってか私サボりすぎで良いこと無しですが)
娘さん、これからいろんな事が出来るようになりますね~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年12月09日 13:31
タカシャッポさん

”おはよう”には驚きました。。
いつもは”お帰り”なのに、、

娘はこれ以上成長しなくていいかも。。
今が一番かわいい時のような気がします。(笑)
Posted by パンダ at 2010年12月09日 14:58
お久しぶりです、娘はある日突然 おい おやじっ て言ってきます・・・・・  そのままの姿が絶対いいよ。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年12月09日 23:43
おっちゃんイカさん

”おい おやじっ”ですか??
言われたくないですね。(笑)
うちは”とうちゃん”と呼ばせるせるつもりです。
Posted by パンダ at 2010年12月10日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーフは??
    コメント(4)