今日もサーフで!

今日から仕事始めですが..もっと重要なのが...

今日は遠州灘サーフ始めです。


帰省で自分がお留守の間に釣れていたみたいなので...

期待して5時に駐車場到着。。ラブ

風はなし..


期待して最近人気のポイントに向かいます。

しばらく歩いてポイント到着。。

しかし...

波打ち際...

波がドッカンドッカン来ています。。びっくり

ルアーをキャストすると...

凄い引き抵抗。。

ルアー全然泳ぎません。。

............

ここは沖に瀬がないので大きな波がまともに来るポイント。。

..............

こりゃ..無理だな。。ガーン


6時前に移動を決断。。


車まで戻って...サーフ移動。。

6時20分。。

次のサーフに到着。。

ここは沖に瀬があるので何とか出来そうです。。

しかし...

浜には既に人、人、人。。。


もう遠くまでは歩きたくない。。

近場で少し間隔が広いところに入れてもらいました。ラブ


皆さん前を向いてキャストしているので...
まだ釣れてない様子。。

この場所で釣れる気はしないけど...キャストできるだけで満足です。ラブ


しばらくして...近くでソゲ。。

........

今が地合い。。


ソゲぐらい釣れるかな??

.............

と思いましたが...


全く反応なし。。あはは






今日もサーフで!
仕事もあるし

粘っても釣れる気がしないので


7時15分で終了。

今日はこんなものかな。。あはは





この記事へのコメント
お帰りなさい。
二日までの結果はソゲが二枚
マゴチが一つだけでした。
何処が良いのか分からずウロウロした初釣りでした。
Posted by サーフ初心者 at 2016年01月04日 18:08
サーフ初心者さん

新年おめでとうございます。。
やっと遠州灘に戻ってまいりました。(笑)
例年だとなにも釣れない時期なので...
ソゲ、マゴチでも贅沢は言えないですね。
Posted by パンダ at 2016年01月04日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もサーフで!
    コメント(2)