今日もサーフで!

やっと波も低くなったみたいなので..

久しぶりにサーフ出撃しました。パンチ

駐車場に到着したのは日の出前の5時。。

自分的には遅刻です。

急いで準備してサーフに出ます。スタコラ

.........

高台からサーフを観察すると..

波が予想以上に高い。。びっくり

予報の1.5メートルじゃなく2.5メートルはあります。

でも濁りはない。。ニコニコ


正面の浅いポイントでキャストを開始します。

しかし
ここで異変に気がつきました。

何故か..ロッドには昔使っていたリールが装着されている。えーん


急いでいたので.間違えたみたい。。

問題は..このリールはラインの巻量が少ない事。

ヒラメミノーをキャストすると下巻きのすぐ手前まで来てしまう。。


仕方ないけど..戻る時間もないのでこのまま続ける事にします。キャー


浅いポイントで少しキャストしてから移動。。

そして..小さなワンド発見。。

ミノーをキャスト..

ワンドの中央部は離岸流が効いているが波が高くて泳がない。。

ここでGUN吉にチェンジ..底を舐める事にします。

フルキャストするとラインがなくなるので7割の力でキャスト。。



すると..


.............


足元で魚の反応


何と..



今日もサーフで!

ソゲが釣れました。

今日フラットは無理と思っていたので

ソゲでも嬉しい誤算です。にっこり


魚は近くにいる..近くにいる。。


テンションがあがりましたが


その後は

何もなく..


暑くなってきたので6時に終了。

今日もサーフで!

ソゲは釣れたけど..まだ回復していません。。

ベイト..よってくれ。。

波..低くなってくれ。キャー


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もサーフで!
    コメント(0)